特集関連の記事一覧

記事

クレジットカード関連の特集記事追加 [2012/07/01 11:07]
クレジットカード関連の特集記事をいくつか追加しました。 http://card.benrista.com/pick/itoyokado/ http://card.benrista.com/pick/seiyu/ http://ca..
クレジットカード特集を強化 [2012/06/08 09:16]
クレジットカードの使い方をまとめた特集記事を強化しました。今回、執筆したのはガス料金の節約に向いているクレジットカードです。我ながら、随分と詳しくかけたな〜と思います。 このように、なにかの節約や使い方に特化したページを、今後はもっと..
ワオンの特徴、還元率や使い道について [2007/04/30 12:30]
イオングループ系の電子マネーWAONの特徴を簡単にまとめてみると、下記のような特徴がある。 利用額に応じて利用ポイントが付く: 2007年4月現在、EdyやSuicaには無い機能が、この電子マネーを利用すると利用額に応じて利..
カード利用時に出てくる3枚のレシート [2007/04/02 14:57]
クレジットカードを店頭で使う時、誰しも経験があると思うのだが、店員が不慣れなためにどのレシートを利用者に渡して良いのか迷う時がある。というのも、クレジットカードを使うと、端末からは3枚のレシートが出てくるためで、このうちのどれを利用者に渡し..
×

